SUNの小話×ENDLESS SKYLINE

 


ブログの本の仕様用途って。 

最近いつもタイムアップしている気が否めなく無いですが(駄
ちなみに本日は4秒オーバー。惜しい。

こんにちは。SUNです。

ネタにしては少々賞味期限が危ういですが、
「さすが!と言わせる FC2ブログ徹底攻略術」なる本が発売されたようです。
HTMLのリファレンス本と同じスタンスにある本だと私は思っているのでHTMLを既にかじっている私は買いはしませんが、とりあえずネット販売のAmazonにリンクでも貼っておきます。
ところで「ブログのカスタマイズにも」とかという宣伝文句が謳われているHTMLのリファレンス本をTSUTAYAとかへ行ってHP製作関連の本のところを見ていると最近良く見るのですが、ああいう本を買っている人は一体どんな風に使っているんでしょうね?

私も一応、
2006_10_22.jpg

こんなリファレンス本は持っていたりはするのですが、
せいぜいタグの名称を忘れた時とかCSSのちょっとした弄りをする時くらいしか使っていません。

あ、もしかして、

ブログ開設

例の本購入させて収入獲得

HTMLが弄れるようになったのでHPを作る意欲を湧かせる

FC2のサーバ賃貸

転送量の関係で有料サーバ賃貸で収入獲得

とかの流れだったら引くなぁ…(考えすぎです

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

*文字列にhttpが含まれていた場合、弾かれるのでご注意ください

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunblog.blog47.fc2.com/tb.php/179-d6922872

