SUNの小話×ENDLESS SKYLINE

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゾーラバグのまとめ 

例のムジュラの仮面において、鬼神リンクに変身するもう一つの方法。

やり方:
1 坂のある(傾斜角度に関しては問わない)水辺でかつゾーラリンクが泳げる水深のあるところへ。
2 Bで「もぐる」をしてもすぐに泳ぎ体勢に戻ってしまう場所へ行く。
3 Bとゾーラの仮面をセットしたボタンをほぼ同時押し(ややBのほうが早め)して、Bのアイコンが無くなり、移動できなくなったら成功。泳いでゾーラジャンプをし、Bボタンを使える条件下にする。
4 ステキなバグ状態を満喫してください。

5 直すにはゾーラの仮面を被るか、他のお面、仮面系アイテムをかぶると直ります。


そして、殆ど全ての行動ができるこのバグ状態ですが、
バクダン、ボムチュウ、ゾーラブーメラン、大バクダンを使用するとその場で止まります。
大妖精の剣、デクの棒、Bのパンチ攻撃を使うと一度攻撃してその後飛び降りモーションになり、Bでジャンプ斬りを一度だけ以外動けなくなります。
魔法のマメを使うと「何も起こらない」旨のコメントが。
矢、フックショットを使うとフリーズを起こします。(本当に画面が止まります)
まことのメガネ、空きビン、移し絵の箱は通常通り動きます。ただし、空きビンは物がすくえません。

そして、オカリナは、
2006_10_17.jpg

(クリックで大きな画像)
これこそ正真正銘のエアギター(笑
ギターが出ず、音はオカリナですが正常どおりに効果は発動します(とはいっても大翼の歌だけですが)。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

*文字列にhttpが含まれていた場合、弾かれるのでご注意ください

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunblog.blog47.fc2.com/tb.php/173-2c07a760

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。