SUNの小話×ENDLESS SKYLINE

 


カリー。 

今日13日の金曜日、ジェイソン氏がチェーンソーを持って街中をうろつきまわっていたところ、会社員の山田太郎氏が不審者として警察に通報、逮捕されたそうです。(嘘

今更ですがこんにちは。SUNです。

夕飯にカレーを作ったんですよ。作り始めた時間が9時30分というところに既にそれ夕飯じゃないだろオーラが満ち溢れているのは良く解りますが。

さっき「良く解りますが」を「良く解りますぅが」と誤タイプして自分で気持ち悪っ!とか思いました(何

で、カレーを作ったワケです。
肉は普通に鶏肉、ルウは(カレー粉なんて使ってられませんorz)
2006_10_13.jpg

(クリックで大きな画像)
S&Bのコレ↑、
その他に玉ねぎ、ジャガイモ、ピーマンを入れるという快挙ってか暴挙。ニンジンが無いのに普通カレー作りますか。
ピーマンを入れたのは、茄子があったので使おうとしたら既に傷んでいて、もう切ったし今更前には戻れないと思って強引につっこんだというある意味のステキな精神が理由なワケですが、

やっぱり普通のカレーにピーマンだけを入れるのは変だと思うんだ私は(何


その後、カレーは味が薄かったですがやや美味しく無く頂きました。(死

コメント

傷んだナス・・・
自分はすでに痛みきってるな。うん。

茄子は切って、入れたは良いが微妙な色になっていたのでとりあえず取り出したところ、親が傷んでいるとのコメントをしたことによって取り除かれたという逸話が残っております。

人間であれば更生ができるので、頑張って下さい(何

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

*文字列にhttpが含まれていた場合、弾かれるのでご注意ください

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunblog.blog47.fc2.com/tb.php/170-f406abab

