SUNの小話×ENDLESS SKYLINE

 


アクセス解析 

アクセス解析してみるともう総ページアクセス4000突破してました。Year。

極限攻略さんの恩恵を受けてかZelda Techniquesのノーセーブ・タイムアタックのアクセスがここ最近半端でないんですよね(汗

ちなみに今現在のアクセス数トップ10をあげてみますと、

1・ゼルゼニ・フレームの上部分(up.html)
意味も無くトップのメニュー部分が連続呼び出しされてます(爆

2・ゼルゼニトップ(zelda-zenith.html)
最近フレーム使ったせいでアクセスカウントされてませんorz

3・ゼルゼニフレーム下部分(top.html)
ちなみに上部分とのアクセス数の差約100(自爆

4・ゼルテクトップ(zel_t.html)
table表示されなければ元も子もなし。(呆

5・ゼルゼニCapture(capture.html)
有名無実のメインコンテンツ(自棄

6・ゼルテク剣術指南・時オカ/ムジュラ(sword.html)
この案は自分的にも正解だと。

7・時オカノーセーブタイムアタック(time_attack.html)
さり気なくメモもまだ公開してあるんですよ。気づきました?

8・共同リンク集(link.html)
あのデザイン変更したくなってきた。

9・ゼルゼニBBSトップ(bbs.html)
ただあの書き込み数のs(削除

10・時のオカリナ攻略(tokinookarina.html)
あのデザイン変更したk(ry

ろくにコンテンツのできてない裏技・小技集に120アクセスも来ていてなんか罪悪感。(ぇ
ただアクセスカウンター自体は両方あわせて約1000。やはりこんな時期に攻略サイトなぞ立ち上げるのが悪かった(滅

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

*文字列にhttpが含まれていた場合、弾かれるのでご注意ください

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunblog.blog47.fc2.com/tb.php/17-d4363223

