SUNの小話×ENDLESS SKYLINE

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 

メールチェックしてなくてすいません(←平謝り(蹴

こんにちは。SUNです。

さて、昨日にポケモンを一通りクリアしたんですが、この前も同じことを言いましたが今回相当任天堂、ゲームフリーク、クリーチャーズの三社は張り切っているようで、中々レベル(値で示されているアレにあらず)の高い出来栄えになっていました。

おそらく今回は個体値・努力値・種族値を知らないようなお子様にもポケモンの奥深さを知ってもらうためなのでしょうか、伝説ポケが異常な捕まりやすさに設定してあったり(つまりこいつらを対戦で使えという暗示?)、四天王の使ってくるポケモンが結構強かったり、GBAソフトからこちらへポケモンを移してくる条件が「全150匹のポケモンを見る」という極めて簡単な条件だったり、ミロカロスがミラーコート使ってきたりとどう見たって対戦やって欲しいんでしょ的なオーラを漂わせている部分が結構ありました。

で、その影響かは不明ですが今回は四天王の初対戦時のログを書置きしておいてみました。
こちら
 ↑超絶的なネタバレに付き注意。

ついでに私はニックネームを付ける派の人間につき注意。

さて、一週間だけで150万本を売り上げたポケモンダイパ、今週の週末は一体どうなるんでしょう。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

*文字列にhttpが含まれていた場合、弾かれるのでご注意ください

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunblog.blog47.fc2.com/tb.php/163-9cab045d

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。