SUNの小話×ENDLESS SKYLINE

 


 

こんにちは。SUNです。

そろそろやりこみの記録の記事も書かなくてはとか思うのですが、時間が無い上(やれたとしてもせいぜい30分ほど)、あることが原因で意欲喪失してるので結局やらずじまいです。
先生!あそこの人、儲が大半を占めてるよ!(蹴
え~ゴホン、失礼(何

それにここ二日間、睡眠時間がいつもよりかなり少ない4時間台という短さを叩き出しているので、時々頭痛に教われてます。いや襲われてます。

このPC、教われるなんて言葉があると思っているんでしょうか。あ、あるか(何


PCで思い出しましたが、私が常用しているノートPC、二つに割れる部分の付け根が粉砕しました
2006_10_4.jpg

(クリックで大きな画像)

こんな感じ。てかこれ。
もう片方はくっ付いていますし現在は普通に稼動しているので問題ないとは思いますが、ここまで見事に粉砕するあたり、このPCももうそろそろ年かなぁとか思い始めた今日この頃です。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

*文字列にhttpが含まれていた場合、弾かれるのでご注意ください

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunblog.blog47.fc2.com/tb.php/161-9bf0a4c3

