SUNの小話×ENDLESS SKYLINE

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ムジュラBZR封印ノーダメージやりこみ3 

こんにちは。SUNです。

そういえばこの前ハロウィーンで背景をどーたらこーたらなどと言っていましたが、結局あの話は無かった方向でお願いします。あると画像が用意できていない私が困ります。

それよりも深刻なのは私が何月何日がハロウィーンかをど忘れ(※知らない)したことのほうが重要です。


前にプレイしたのが数日前な関係で、どこまでやったかが憶えられていません。とりあえずデクリンクで時計塔の前に来たので裏の時計台の中へ。デクナッツの仮面を成り行きで手に入れたみたいです。

ところで、この仮面どうやって顔にくっ付くんでしょう(何
丸いので引っかかって顔にくっ付くのはまず無理でしょう。その他裏は粘着性になっているやら実はバンドが付いていてそれで止められるやら考えたわけですが、

結局、呪いだからという理由で万事解決(マテ


その後スタルキッドとの慣れ初め話を聞いて、そしてムービーの多さに段々飽きてきて、沼地に到着しました。不思議の森のスナッパーが怖いです。
ちなみにコウメには最初デクナッツの仮面を渡そうとしてみました。

で、いろいろあってデクナッツの城。この辺はダメージを食らうポイントも特に無いのでさっさと終わらせたいところです。
タイムアタックでも嫌と言うほどこの辺はやっているので道順もマスター済み。何も見ずともスイスイ進めます。オコリナッツの弾丸だってもう回避法も習得済み。あっという間に目覚めのソナタを習得しました。

で、ドラゴンフライの猛攻もかいくぐり大翼の歌習得にまでたどり着けたのですが、良く考えたら今回B封印してあるじゃないですか。しかし、ご存知の通りフクロウ像はBを使わないと印がつけられません。

もうこの時はB解禁でいいやと思った私は負け組(何

ドラゴンフライに続きウッドフォールでも意外な敵が猛威を振るいます。そう、ヒップループ。攻撃力こそありませんが今回はワケが違います。何を食らおうが一撃でリセットという条件だからこそ超凶悪化されたモンスターの一つでしょう。

そんなヒップループとのギリギリの戦闘を抜けて、ウッドフォールの神殿の場所までやってきました。フクロウ像に印をつけて(←負け組)今日は終わりにします。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

*文字列にhttpが含まれていた場合、弾かれるのでご注意ください

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunblog.blog47.fc2.com/tb.php/157-64327a27

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。