SUNの小話×ENDLESS SKYLINE

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 

いつの間にかこのブログ、本家から結構独立しているのでサイトアバウトとかバナーとか作ろうかな~とか思っています。

そんなSUNです。こんにちは。


今日はお彼岸(過去形ですが)だったので、

てか折角撮ったので、

つか使わないのはなんか勿体無いので、


今日一日FutureのCSSをちょちょいと弄ってバックグラウンドをお彼岸モデルにしてみようかなと思いまして。

model-sep.jpg

(クリックで大きな画像)
お彼岸、ということで彼岸花を撮ってきました。お彼岸から二日遅れですが。

最近ではお彼岸を「おひがん」って読めない方もいるようで。
これを読めないとなると、昔だったら「あんた日本人じゃないよ?」という感じなんでしょうが、今では「てかさー、お彼岸て何?」という世界なんでしょうね~。
街角調査とかしてみるとどんな結果が出るんでしょう。お彼岸は置いておいたとして、お盆に何をするか知っているのが限度くらいなんでしょうか。
こういうことをぜひ民放各社でやって頂きたいところだ。NHKだとそれっぽいことをしていそうで結果が怪しい臭いがします(蹴

とか日本の文化について語っているのもアレですが(何


つぎのモデルチェンジは「ハロウィーン」ですか。さて何にしようか。
そういえばそういえばでそろそろFuture開設三ヶ月か~。なんだかんだで結構続いてますね。
コメントへのお返事。

>>9/23記事のコメント様

あ、例のHPのトップからのリンクは見てないです。
これから見に行ってみます。

メールアドレスはこちらがコメント管理から見る限りは表示されてませんね~。
後々(といってもいつになるか解りませんが)調べますので本文の最後あたりに書いていただければ。
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すいません、こっちです;
atsushi92003@yahoo.co.jp

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

*文字列にhttpが含まれていた場合、弾かれるのでご注意ください

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunblog.blog47.fc2.com/tb.php/151-e1354e56

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。