SUNの小話×ENDLESS SKYLINE

スポンサーサイト 


ムジュラBZRやりこみ 

やっと始めます「ムジュラノーダメージBZR封印クリア」。
基本的なルールはこの前書いた記事の通り、封印の優先度はB>Z>Rです。
つまりBかRかどちらかを使わなければいけない場合はRを優先して使います。

と、とりあえず説明したところで本題。
まず名前決め。
いつもなら「SUN」やら「サン」やら「リンク」やらを使っていますが、今回は条件がややこしいのでそれを忘れないようにこんな名前にしてみました。

2006_9_23.jpg

(クリックで大きな画像)

誰ですか今私の他に嘲笑した奴(何
読みなんて全然考えずに入れたのでなんて読むかなんて決めてはいませんが、とりあえず「ぶぃずぁーのーだめ」とでも読んでおきます。

で、その「ぶぃずぁーのーだめ」のファイルを開いてゲーム開始。
珍しくオープニングを見ていたところ「ぶぃずぁーのーだめ」君、スタルキッドなんぞにアイテムを物色され、ハイラルでは時の扉を開くための秘宝である時のオカリナを盗まれてます。
そんなブツを物色されて簡単に盗めるような場所に持っているんじゃねーよ、とか言いたいのは私だけでしょうか。

いつの間にかデクナッツにされてました(過去形
イベントをA連打ですっ飛ばしつつこの記事を(テレビの方は見ないで)書いているので、時々見るものにつながりが無いんです。

だから突然「かよわい女の子が頼んでるのよ!」とか言われてるんです(何

んなこと知るか(何々

その他にも、
「ねえー ちょっとー
アンタ[Z]を押して 私に話しかけてよー!」

やれることなら やりたいです(何

お面屋の絶対にNOとは言えない巧みな話術からやっと抜け出したところで今日は止めてもよろしいでしょうか。時間がないんです。
>>コメント送って頂いた某氏

一通り調べてみましたが面白いように出てきました。ええ(何
ただ私はFFは全くやったことが無いので何がどう○×▲(自主規制)なのか良く解らないのです(死
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

*文字列にhttpが含まれていた場合、弾かれるのでご注意ください

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunblog.blog47.fc2.com/tb.php/150-89161b8f

