SUNの小話×ENDLESS SKYLINE

 


ムジュラの仮面・炎の矢のバグ 

2006_9_12.jpg

(クリックで大きな画像)

「うーん、少し目が疲れたかな。弓矢がないのに炎の矢持ってるよ」という方は安心してください。目は疲れてません(何
左を見ていただくと解りますが仮面も揃えてます。

やり方ですが、まず普通にストーリーどおりにイベントを進め、空きビン(中身は飲むなり渡すなり)を入手します。その後例の裏技でスノーヘッド方面に向かい、スノーヘッドの神殿を攻略します。
スノーヘッドの神殿の攻略途中、ツララの部屋で弓矢が必要になりますが、そこはゾーラリンクで上るか他の場所でカギを調達してください。

この画像はVaati's Templeさんで公開されている動画を参考にさせて頂きました。

コメント

不思議な状態ですね。
その状態で炎の矢をセットしたり撃ったり出来るんですか?

炎の矢をCにセット→セット可能(しかも何故か弓付き)
その弓矢を構える→可能
矢の調達→不可能(雑貨屋で調べました)

矢が入手できないので撃てず、結局意味がないんですよねぇ…
調子に乗って氷の矢も入手しようとしてみたのですが、海賊の砦でフックショットを入手する際どうしても弓矢が必要だったので無理でした。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

*文字列にhttpが含まれていた場合、弾かれるのでご注意ください

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunblog.blog47.fc2.com/tb.php/139-23dd35bb

