SUNの小話×ENDLESS SKYLINE

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エアギターって。 

エアギターってなんか凄そうです。

というのも、エアギターのこんな大会があってそれが某朝のニュース番組で放送されていたからなんですが。
ぶっちゃけ私から言わせて見ればこんなサイト見ようと、ってか真面目に理解しようと試みても理解できないんですが、その理解できなさに何か面白さがある気がします。簡単に言えばワケ解らんけどなんか面白いって言うアレです。

その道の人から見ればワケも解って面白いんでしょうが、少なくとも私は前者です。エアギターなんてやったこともありません。でもなんか面白い。そんな感じで某朝のニュース番組での放送観てました。ハイ。


ところで、エアギターをやる人ってギターもできるんでしょうか。
今日の小話はやや短めでしたね。
さて、話は変わって、

そろそろタイムアタック三昧のこの状況からの打開用にやりこみでも始めてみようかな~とか考えています。おそらく時オカかムジュラです。

乞うご期待!…しないで下さい;(蹴
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

*文字列にhttpが含まれていた場合、弾かれるのでご注意ください

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunblog.blog47.fc2.com/tb.php/138-a6f427ed

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。