SUNの小話×ENDLESS SKYLINE

 


聖剣3って。 

「○○って。」というタイトルが最近のマイブーム(何

聖剣3三週目始めました。SUNです。

いつぞやかにAmazonで買ったこのゲーム、セリフが自動生成(※キャラごとに語尾、一人称、二人称などが決められていてデフォルトのセリフからそれにあわせて変更されているシステム)されないんでキャラごとに一人一人喋る内容が違うんですよね。
なので「やはりここは全てのセリフを見てみる!」という私の全クリ精神が発動しまして。

ちなみにこのゲームには「トライアングルストーリー」というシステムが採用されていて、全てのキャラのセリフをすべて見るためには多分6×6×6で216回プレイしなければいけない計算間違っているかもしれませんがので相当永くプレイしないと全てのセリフを見るのは不可能です。

と、いうわけで攻略サイトを見て全てのセリフを読みましたとさ(マテ

いや216回なんて流石にムリ。時オカムジュラだってそんなにプレイしてません。てかこのゲームクリアにタイムアタック記録でさえ6時間ちょいかかっているようなので216×6で1296時間なんてそんな時間取れません割けません。

1296時間でピンと来ない人は24時間ぶっ通しで54日ずっとやり続けると思ってください。正確に言えばそれ以上なんですが。

そんなゲームを作れた時代もあるんですけどねぇ~。(※このゲームSFCです)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

*文字列にhttpが含まれていた場合、弾かれるのでご注意ください

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunblog.blog47.fc2.com/tb.php/133-e7ea9fff

