SUNの小話×ENDLESS SKYLINE

 


雑学っぽいもの。 

こちらゼルダの伝説極限攻略の雑談掲示板でお世話になっている黄黒真直さんのHPなんですが、


早速お気に入りに入れちゃいました
リンク集に入れていないのには触れないように(黙


私こういう無駄に意味のある知識を得るのが好きなんで(毒)、こんな内容のサイト結構好きです。
無駄に余計なところに時間をとるトリビアの泉はあまり好きではないが(蹴

というわけで私の何故か知っている雑学、もといトリビアを二つ。


その一・キムチを 大量に食べ過ぎると 麻薬症状を起こす(事実(何

ちなみに補足すると、バケツ一杯分のキムチを食べると症状が起きるそうな。
ていうかそんなにキムチ食えないだろ(爆


キムチ大好き!な大食漢で麻薬症状になる勇気がある人は試してみてはでも試さないでください。ちなみに私は責任を負いません。


その二・ダイナマイトという スイカがある(ぇ

食べる気が失せるくらい真っ黒なこんな感じのスイカです。


ちなみにSUNは食べたことが有りません。ていうか実際に見たことも有りません。なのに知っているこの不思議(何



指をぐるぐるさせるだけで目を回すトンボって複眼生かせていないような気が(突然何

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

*文字列にhttpが含まれていた場合、弾かれるのでご注意ください

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunblog.blog47.fc2.com/tb.php/13-8e70992d

