SUNの小話×ENDLESS SKYLINE

スポンサーサイト 


「もぎたてチンクルのバラ色ルッピーランド」初日の売り上げは。 

「もぎたてチンクルのバラ色ルッピーランド」発売!おめでとーございまーす(棒読み(何

ちなみにこの記事、書いている途中に「リアルタイムプレビュー」からリンクでうっかりtarget="_blank"指定を忘れていて、一度ぼかーんと逝っています。うう…(泣

ということは初日購入して、今日から(※昨日から)現在進行形で廃人プレイしている方もいらっしゃるのでしょうか。いやそんな方ホントご苦労様です。

私は案の定買っていません。今日は久しぶりに都会へ行ってきましたので。それとこれとは別問題ですかそうですか。

で、元からあまりゼルダーには期待されていないこの例のゲームですが、
ってかもぎたてチンクルのバラ色ルッピーランドの攻略サイトの無さはなんですか。このブログが10番目(※執筆当時)に表示されているってなんですか。

この検索ワードでしか調べていないのでこれが正真正銘の値なのか、ただ単に見落としているだけなのかはわかりませんが(捥ぎたて~、ばら色~、薔薇色~などのタイトルミス。正式は「もぎたてチンクルのバラ色ルッピーランド」)、Amazonが一番上に来ているあたりで大体の推測はつきます。攻略サイト少ないです。

さて、で、本日の同ソフト「もぎたてチンクルのバラ色ルッピーランド」の売れ行きですが、Nintendo iNSIDEのこちらの記事を見ていただくと、どうも結構売れているらしいです。
FF12のように一気に売れ行きと言う名の下り階段をエスカレーターに乗ってダッシュするレベルで降りてゆくのか、それとも英語漬けまでは届かないにしても緩やかな斜面を下ってゆくのか。今後はどうなるんでしょう。
リンク先がジェットブラック中心なのにこちらでは全く話題に上げないってのもアレなので。

これ、場所によって売れ行きが全く違うようで。売れ残ったところもあれば一瞬(というと過大表現な気が否めませんが)で売り切れたところもあるそうです。

また語りそうなのでここで打ち切り。


Nintendo iNSIDEにトラックバックを試みてみました。
スポンサーサイト

コメント

あんまり関係ないのですが、ナント、yahho!で「もぎたてチンクルのバラ色ルッピーランド 攻略」と書くと
13000ぐらいしかでてこないのですが、(しかもほとんど
攻略ないしw)同じyahho!で「もぎたてチンクルのルッピーランド 攻略」と書くとなんと100000以上もの攻略がでてくるんですよね~(ワラ ↑の違いわかりますか??
バラ色 が抜けてるんですょーwなんかエラそうなコメントですぃません(・・; でもオススメです。。

今気づきましたが(何)本当が「もぎたてチンクルのばら色ルッピーランド」だったんですね~(何 でもなぜか↑にコメントした「もぎたてチンクルのルッピーランド」のほうが30000ぐらいサイトが増えてるんですよね。。なんか意味ないコメントですいません

結構色々と間違えそうなタイトルですからね^;

似たようなもので「ゼルダの伝説 ふしぎのぼうし」も「ふしぎなぼうし」やら「不思議の帽子」やらと間違えられていることもあることですし、その間違えているタイトルを某家電量販店が公式ホームページで堂々と書いていたりもしました(笑

おもろ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

*文字列にhttpが含まれていた場合、弾かれるのでご注意ください

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunblog.blog47.fc2.com/tb.php/129-f3580d91

