SUNの小話×ENDLESS SKYLINE

 


賞味期限3。 

ジョンベネちゃんってキモくないですか?

警察官A:「こちらは警察だ。あなたを名誉毀損罪の現行犯で逮捕する」
SUN:「え…」
警察官A:「証拠は今書いている文章だ。つか現行犯なんだから証拠も何も必要ないだろう」
SUN:「というか、故人にも名誉毀損罪は適用されるのですか?」


こんにちは。SUNです(

はい。私はそう思います。名誉毀損罪が故人に適用されるかは知りません。


で、タイトルの本題。既に賞味期限ネタはシリーズ化。

今日、小腹が減ったときに冷凍室にあったニッ●イの唐揚げ(冷凍)を食べていたんですよ。
そして賞味期限は切れていないのに腹痛をおこしまして。つか現在進行形で腹痛いです(死

…訴えますよニ●スイさん?

さっきと隠している場所が違うせいで会社名がバレバレです(何

しょうもない話ばかりですがこれで。

コメント

うろ覚えマメ知識

確か故人に名誉毀損罪は適用されなかったと思います。
それどころか故人のことを良いように言うと罪になるとか
ならないとか・・・(ぁ

俺は賞味期限切れてない「おなかがゴロゴロしない牛乳」
ってのに限っておなかゴロゴロします(ぇ

牛乳は中に含まれている成分のせいでお腹がゴロゴロ言うようになるそうです。(=ゴロゴロしない牛乳≒存在しない)(何

名誉毀損罪云々はネタを書いているときにふと思い出しただけなので調べずに勝手にそのまま書いたので内容についてはグダグダだったりします。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

*文字列にhttpが含まれていた場合、弾かれるのでご注意ください

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunblog.blog47.fc2.com/tb.php/125-94e6a6cf

