SUNの小話×ENDLESS SKYLINE

 


家の様子と中の人の印象が、必ずしも一致するとは限らない。(コペルニクス) 

あ、後9秒…

こんにちは。SUNです。

なにやらFutureで公開した動画の調子がおかしいようで。
今回は今までと編集の方法を弄ったのが原因だとは思います(Windowsムービーメーカでは勝手に「クリップ」なるものが生成され、いつもはそれをちょいちょいと弄りタイムボードにクリップ単位で貼り付けていたのですが、今回は手抜きしてクリップを最初に結合して一発で貼り付けました)が、そんな原因でファイルが破損するのか~?とか思っていたのですが、実際に原因はそれでした(死
現在は戻したので大丈夫です。最後まで見れるます。

で、訳の解らんタイトル(何
コペルニクスとか何とかというのは適当に付けてみました。勿論大嘘ですのでそこのところ誤解の無いように(何々

え~要するに「外見はTHE・紳士な家にヤクザが住んでいる可能性もある」という意味ですが、遠回しに「サイトの中身と中のコンテンツで扱っている内容が同じとは限らない」ということを言ってみました。もちろんこのサイトのことです(何

いや、別にそれがなんだって話では無いですが。
夜中に書くと碌に推敲もしないで文を書き上げるからなぁ。

ところで「ろくに」って「陸に」と変換するのが正しいらしいですね。PCの一発変換で出てこないどころか変換候補にすら入っていませんが。
私が良く使う「碌に」は当て字らしいです。
最近D-51の「BRAND NEW WORLD」が欲しいです。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

*文字列にhttpが含まれていた場合、弾かれるのでご注意ください

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunblog.blog47.fc2.com/tb.php/120-7623e95e

