SUNの小話×ENDLESS SKYLINE

スポンサーサイト 


とても「小」話のレベルじゃない… 

今日久しぶりの部活があったのですが(先週までお盆でしたし)、その部活の帰りに車に乗っていた見ず知らずの少年から「オーマイガッット!」と宣戦布告にも取れる言葉を投げかけられました。

あのガキ、見てろ。


今日の小話でトップのネタにしてやるから。(※もうしてます)

こんにちは。SUNです。

今日はかなり書くことがたくさんあるのでいろいろと。
実質約11年ほど前に買ったらしい親からのお下がりマイPCの無変換キーが取れました。
2006_8_21.jpg

(クリックで大きい画像)

別に無変換キーなんて使わないから平気です。
別になんか塗装がはげているのも平気です。
別に11年前のパソコンを使う上でなれましたから動作が遅いのも平気です。
別にOSはXP入っていますしブラウザもIE6が入っているので平気です。
別にメモリも拡張してあり1GBほど空きスペースもあるので平気です。
でもフラッシュムービーの途中で電源が落ちると凹みます。

頼みます。スクウェア・エニックスさん。
THE WORLD of MANAのページはオールフラッシュで作らないでください。前に一度電源落ちました(泣

で、話は変わります。
TSUTAYAからCDを借りてきたのですが、その借用期限が今日まででした。
しかしそのことに気付いたのはなんと9時。(※21時です)
そのことに気付くやいなや、MOTHER3の+LOVETを着ているのをすっかり忘れてTSUTAYAへ自転車で猛ダッシュ。速度としては30~40km/h程。
TSUTAYAの店前に少し危なげなおにーさん(何故平仮名?)がいましたが完全無視して2Fにある返却ポスト(、と言うべきだろうか)へ直行。
返却ポストへCDを何のためらいも無く勢いよく投下してそのまま帰ったんですが、何か悪いことしました?(何
ついでに:
私愛用のデジカメ・CANONのEXILIM EX-Z500のシャッターが遅くなっていまして。
この前某氏と遊んでいた際落としたのが原因かな~とか思い、修理のための保証書(まだ有効期限切れてません)を用意してしばしお別れかと思い少し弄っていたら、

自分で勝手にシャッタータイミングをずらしていたことが判明しました。

しかし落としたのは事実。
少し考えてみると、こいつには私相当無茶をさせてたりします。

流石CANON、某S○NYとは大違いです。
うん、伏せてあるな。別に問題は無いな。


聖剣伝説3の事を探していたらこんなサイト見つけました。
自由課題様。
日記で嫌と言うほど笑わさせて頂きました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

*文字列にhttpが含まれていた場合、弾かれるのでご注意ください

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunblog.blog47.fc2.com/tb.php/117-1be5bcbe

