SUNの小話×ENDLESS SKYLINE

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いろいろ。 

お絵かきしていて、最後の最後でデータがどかーんと逝って一気にパーになり結構凹んでいるSUNです。こんにちは。

勉強時間返上でお絵かきしていた私の3時間を返せー!(何


蛇足・スキャナが無い方へ:最近のデジタルカメラは文字を写すモードがあるはずなので、なるべく濃く書いてそのモードで撮影、諸ペイントソフトで2色化ツールなどを使って影を消せばOKです。手書き独特の線が消えるのは惜しいですが。



どこかで見た記事をネタにしたのですがどこか忘れたので明記せずに。
注意:内容的にかなり重いネタです



ここに(=あなたの手元に)“人間の存在を無かったことにする”スイッチがあるとします。“死ぬ”ではなく“無かったことになる”です。ここ注意です。テストに出ます。
また、これを押せるのはあなただけです。

対象は全ての人間です。友人も、親も、もちろん、自分も。

“存在を無かったことにする”わけですから、もちろん人間の行った(あるいは、犯した)全てのことが“無かったことに”なるのです。第二次世界大戦も、はたまた時代を遡って産業革命も、元寇も、大化の改新も、全て無かったことになります。
生態系にも全く変化を及ぼさないものとします。

そのスイッチを押せば、乱獲などによって数が減った絶滅危惧種の生物も、全て元通りになります。人間がいなくなり、地球はあるべき姿にもどります。

さて、あなたはそのスイッチを押しますか?


自分で書いておいて今更アレですが、まさかこんなカルト的なことはまず有り得ません(何
ちゃんとネタの引用元にもそう書いてありました。当然ですが(何々

ネタの引用元、どこだったかなー。この文の内容が夢島を指していることは解るんだけど。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

*文字列にhttpが含まれていた場合、弾かれるのでご注意ください

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunblog.blog47.fc2.com/tb.php/114-7fad3d36

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。