SUNの小話×ENDLESS SKYLINE

 


VSゴート動画 

歯が痛いんですけど、虫歯ですかコレは(何
えー、歯が痛いです。右奥歯辺りが
歯医者へさっさと行って見てもらいたいところなのですが、あいにく日本の8月半ばに行われる伝統行事であるおぼーんのせいで歯医者が開いていないのですよ。
なので痛いのを我慢してます。ええ。

そんなSUNです。こんにちは(何


ゴートの攻略動画を掲載しました。うえーい(謎
Futureの攻略掲示板にて某氏が「今掲載しているのよりも良い倒し方がある」とのことなのでそれを何度か試したところ、見事成功という(何

前の動画ははしょりまくって2分21秒ですが、今回の動画はボスの映像全て入って+4秒のタイトルロゴ入れて1分25秒ですからね

うわー私の調査の手抜き具合が丁度巧い具合に浮き彫りに(痛


というわけで情報提供していただいた某氏、ありがとうございました。


ちなみに動画はこちらのゴートの項をご覧ください。
一応小話中では某氏で通しましたがその方の名前、攻略掲示板見ると一発で解ってしまうのですよね;(痛

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

*文字列にhttpが含まれていた場合、弾かれるのでご注意ください

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunblog.blog47.fc2.com/tb.php/112-e2566aff

