SUNの小話×ENDLESS SKYLINE

 


クロックタウン東にて。 


クリックで大きな画像

ほらー、ボクー、お兄さんが後ろ側回ってるよー。

とか言いたくなるアホ画像。
ふさいでいるボンバーズの目線と壁の直角へ45度の角度でバック宙すると時々できます。

ちなみに私が調査した限り解ったことを書いておきます。
・やり方は上述のとおり。
・ゾーラ、リンクで可能。鬼神でもできるかも?
・この裏技で天文台側へマップ移動して、戻ってくるとボンバーズの子供は横へどいている。セリフもどいた時のセリフになっている。
・しかし、天文台以外の場所へマップ移動するとまた塞ぐ。

今日の小話ということにしておいてください;本当にネタが無いんです。
というわけで、久しぶりの「バグ写真」でした。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

*文字列にhttpが含まれていた場合、弾かれるのでご注意ください

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunblog.blog47.fc2.com/tb.php/106-8b828d82

