SUNの小話×ENDLESS SKYLINE

 


汐留。 

やりこみを終了させたとたんに書くことが無くなるんだから困ったもんです(何

こんにちは。SUNです。

要するに何が言いたいかというと、率直に言わせて頂くと、こんなことを言うのもアレですが、ぶっちゃけた話、焦らすのが長いですが、ネタが無いんです。田が無いんです。私の近所には田んぼは無いんです。

「近所に田んぼは無い」って何の話だ(何

まあ事実なことには変わりありませんが。

そういえば大分前に書こうとして結局そのまま放置していた明日の神話の話とかありましたね(何
汐留まで行って明日の神話見てきました~。芸術は爆発だー。
感じたことを率直に言わせて頂くと、他の諸画家の人、ピカソやルノワール、ダリなどの絵と比べて(比較対象にしてはいけない気もしますが)言いたいことを直接書いている感じです。簡単に説明するならば解りやすい。この一言です。

んで、明日の神話の他にエンタの神様のライブもやっていたので見てきました。南野やじアップダウンといういかにも微妙なキャラって感じがする芸人がネタやってました。
最後にはサインを貰えるじゃんけんも。もちろん参加、一回戦で見事鮮やかに撃沈(何

微妙な芸人だったのでそこまで惜しくはありませんが(蹴


なんだかんだで汐留は結構面白かったです。都会嫌いの私が言うのだから間違いないです。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

*文字列にhttpが含まれていた場合、弾かれるのでご注意ください

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunblog.blog47.fc2.com/tb.php/104-ae40baa3

