SUNの小話×ENDLESS SKYLINE

 


それっぽいもの。 

最近は深夜更新で日が新しくなってから掲載ということが多いです。
SUNです。こんにちは。

聖剣3一周クリアしました~!
ストーリーは終盤に少し無理矢理があるものの、総合的に評価するならば良くできてます。今回はデュラン主人公でゲームを進めたので次回は他の誰かでやってみます。
このゲームの売りの一つであるバトルのシステムは仲間がいて、剣を連打できないふしぼうと例えるのが丁度いい感じ。むしろそれより良いです。
とはいえSFCソフトなのでいくら紹介しようが今では中古品も中々見当たらず…

さて、一通り宣伝もしたところで、これ以上着いてこられる方がいるかどうかすら微妙なラインなのでこれで打ち切り(何


そういえば今年は梅雨明け8月だったんですね。同じことを昔書いたことがある気が否めませんが
そこから派生して少し気になった記事を自然を中心に幾つか失敬してきました。
レタス、キュウリ6割高=長雨で日照不足-農水省
<台風7号>8日午後にも四国上陸の恐れ


なんですかコレは。特に下のはなんですか。ついこの間梅雨明けしたと思ったらもう台風ですか。この夏の暑さから逃れるためのクーラー万歳生活もコレで終わりですか。
まあ毎年この時期には小さいながら台風来てるんでしょうけども。今年は梅雨が長かったからそう感じるだけですかね?

手短にこれでお終い。このPC「これ」と打つと「コレ」と一発変換されるのが困る…

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

*文字列にhttpが含まれていた場合、弾かれるのでご注意ください

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunblog.blog47.fc2.com/tb.php/103-43c46551

