SUNの小話×ENDLESS SKYLINE

 


ドナルド・マクドナルド 

この前、教室で聞いた一言。「カンブリア紀」「は?寒ブリ焼き?」

どうもこんにちは。SUNです。
最近携帯電話からの投稿が増えているのですが、まあなんといいますか携帯電話をいじっていると、最近の傾向に漏れずやたらと目が疲れますね。PCなら2時間見ていて苦しい位ですが、携帯電話だと私は30分でアウト。これを2時間3時間見られる奴って一体何者なのか、私には知る由もありません。携帯ゲーム端末よか目悪くなりそうです。

*久しぶりにマック行って来ました


少し前にマクドナルドのハンバーガーの無料券を貰ったので、一年以上ぶりに我らが教祖ドナルド氏(…とはいえ、私は信仰している訳ではないですが)のおわす某マックへ行ってきました。
ちなみに私はモス派です。蛇足。

20080427162206


さすが教祖、存在感が違うぜ(何がだ)

そんな訳で、マックフルーリーと無料券ハンバーガーを注文して30分程そのまま一人でグダグダ(嫌な客だ)、今に至ります。
て言うか、まだスマイル0円ってあるのね。さすがにもう廃れたと思っていた私が甘かった。
>>余談

関東ローカルな話 

関東ローカルっつか、更にピンポイントな気がする((
どうもこんにちは。携帯電話からの投稿です。SUNです。

*SC
サンシャインクリエイション会場へ行って来ましたよっと。入りませんでしたけれども(本末転倒)
さて、サンシャインクリエイションへも行って来た訳ですが、私の本目的はPC周りの機器の購入な訳です。あくまでビック○メラ。あくまでとらのあな(やっぱり行ったのか)
まあ、確かに例大祭のパンフも買いますけれどもそれはさておき(
と、いう訳でS○NYのMUSICSTUDIOと、ワコムのバンブーコミック(ペンタブ)を購入いたしました。占めて2万ちょい也。地雷踏んだ?知らない((


さて、そろそろとらのあな逝くかな((

働いたら負けかなと思っている 

いえ、多分何にも負けてないと思います。

どうもこんにちは。新学期になってからというもの、就寝時間が30分刻みでどんどん早くなっていくSUNです。
2時30分→2時→1時30分→1時→12時30分→12時  って、一週間でどれだけ早くなっているんだよ私。さすがに11時30分はないだろうよ。そうだろう。

閑話休題。ちなみに金曜日の話。中々ラグを感じる。


*儚月抄買いました

注文していた東方骨月sy…東方儚月抄が着ました。7&Yで今日届いたらしいです。これこれ。

CIMG1348.jpg
まあ実際は
ネットサーフィン→7&Yで東方検索→あ、なんぞこれー→注文→未発売?→まあ良いや(放棄)
という、本屋で発売予定ポスターで偶然目に付いた物を適当に予約したような中々情けない過程があったのですが、買えれば善しなので特に問題はありません((
ストーリー?どうなんだろうね?個人的にはまあ悪くないんではないかあたりで勘弁(良いとも言ってないあたりで(以下略)

つか、「ぼうげつしょう」なんて読めんよ普通。そもそも「儚」なんて訓読みしか使わないでしょうよ。それすら使う機会はほとんどないですが。


話の種がないのでここらで。
ネタ切れって怖いね☆(死ね

 

いやまったくお久しぶりです。SUNです。
タイトル未定ってか不定のほうを見ていただくと最近の私の様子が簡単に(※書き出し500字位)判るのですが、つまりはそういうことです。PC換えましたよ、ということです。
HPのフォルダがまだ古いノートPCのほうに入っているので更新作業はできない(ってか、そもそも論やることが無い(死滅(コレについてちょいと後述))ので、今は本家も分家も更新できません。さあさっさとやるんだ私。新学期まであと2~3日しかないぞ私。
ちなみに今のPC周りはこんな感じ。↓
CIMG1344.jpg


世界樹と東方がごっちゃになっているってのは気にするべからず。
未だに旧メインPC(ノート)がど真ん中に居座っているので、早めに何とかしたいものです。とりあえずHPのファイル一式をどうにk(ry
後スピーカーが本当に「無いよかマシ」の程度のものなので、1万5千円位のマトモなやつを買いたいね。うん。結構音割れるし。ONKYOあたりのに良いのがあるのではないかと思い、近くの家電量販店を漁りつつあります。


*地上波デジタル放送の話。

巷で血で字と呼ばれてますが(※字が違います)、つまりはそれのことです。
私は殆どTV視聴用に使われていないアイオーデータのキャプチャボードを持っていたりするのですが、まあ何とかしないと本当にDSからの音源抽出とゲーム画面のキャプチャーにしか使用用途が無くなります。あらどうしましょ。別にそこまで困るわけではありませんが。
というか、アナログで何が悪い((


*世界樹2の話。

クリアしてませんよー。
一層でラフレシアにガチで殴りあい申し込んでフルボッコにされた一回しかhageなかったんで、「コレ1より楽じゃね?」と思っていたら二層でボスの全体攻撃→パラ以外全員即死+補助掻き消し→何も出来ねーwwwとかFOEにカニ歩きで突っ込んだり三層ボスに寝かしつけられた後抱きつかれたりして(文章に書くとなんかどことなくエr(自主規制))すいません簡単とか考えた私が悪かったです許してください。
現在17階~18階探索中。エトリアの悪夢?3回hageましたが何か((

世界樹の踏破には5月も後半になりそうです。


夢砂もプレイ記書かねばなぁ。
