SUNの小話×ENDLESS SKYLINE

 


スマXだともいうけども 

やれ受験だなんだかんだうにゃうにゃやってますが(※現在進行形)、どうもお久しぶりです。SUNです。いや、勉強してますって。

とりあえず取り急ぎ話すようなネタもないのでこの辺から。
最近スマブラX発売されましたねー。1月の29でしたっけ。
そこまでバカ売れしているという話は聞きませんが(そもそも耳を傾けていないというだけの可能性もありますが;)、私の身辺でも数人がすでに購入していたりして、じんわりと売れているみたいです。私の憶測に過ぎません。
今のがじわ売れならそもそもバカ売れの定義って何だよって話になりますが、私の脳内ではかのS●NYのP●3の発売当初の某家電量販店のごった返しようがバカ売れの定義になってます。もうアレ買ったの今ではバカとしか言いy(以下自主規制)的な意味も含めて

あ、冗談に聞こえない?すいません((

さて、そんな私はまだスマXは買ってません。とりあえずいつか、最悪4月までには買いますよー、とだけ言っておきます。クラスが世界樹2やら紅魔郷やら買ってもまだスマX買って黒字になるくらいのお金はありますし。って私はそんなに貧乏人みたいなのか。そうなのか。まあ否定はしませんが。


そういえば 中国餃子 家にあり

だからどうした((
