FC2ブログ

SUNの小話×ENDLESS SKYLINE

月別アーカイブ

 2007年07月 

夢砂と書いてゆめすなと読む 

夢幻の砂時計が正に寝耳に水、こんなにも高評判になるなんてまさか夢にも思ってなかったんだぜ?(駄

そんな感じでこの週末にでもTSUTAYAへ夢砂を買いに行こう、と計画していたのですが、その予定が見事に「品切れ中」という形で粉砕されたSUNです。こんにちは。

えー、なんていうか、夢幻の砂時計が面白そう過ぎます。
別に発売前はなんとも思わなかったんです。ただこだちさんのプレイ記とかナスさんのプレイ報告とか見ているともう楽しそうで仕方なくてね?
ナスさんが「こんなに楽しめたゼルダは夢島DXを除くと時オカ以来」と仰っているので、トワイライトプリンセスよろしくのグダグダなノリではまずないとみて良さそうな感じ、まあハズレじゃないなら買わない道理はないですし、ネットでもサイトを巡回した感じ結構評判がいいみたいですし、こだちさんのプレイ記を見ているとなんつーかシエラとラインバックの性格が良い意味で面白すぎるってかツボなので欲しくなった、とまあそんな経緯でして。
今日にでも近くの玩具店とゲーム店を軒並み回って探してみます。まさかさすがにポケモンの時の様にはなるまい、と予想はしているんですが、そんなことを言い切れるはずもないわけで。

あと、先週は「データベースは作らないかも」とか言っていましたが、結構内容がありそうなので、今のところ今週中に入手できたならば99%夢幻の砂時計のデータベースとリファレンスは作ります。
ただ今回は久しぶりにゆったりと攻略したいので(初回シナリオクリア時間40時間オーバーくらい?)、期待はしない方向でよろしくお願いします。

で、結局「夢幻の砂時計」て一体ナニモノなんですk(以下略
>>余談
スポンサーサイト